2013年12月16日

飲み会、富野、そして告知。

こんにちは塩原俊之です。

今日はナイゲン出演者らと忘年会兼、一部メンバーの誕生日会をしてきます。
のでお昼はゆっくりと。




今回は3曲ほど流してから。

「RAY-GUNS/Century Color」
富野由悠季監督作品∀ガンダムの後期も後期、最後のほうに旋風のごとく現れた怪曲。
歌ではなくアニメーションがハイテンション。


テンション高めといえばもうひとつはこちら。

「IN MY DREAM/真行寺恵里」
高い!高過ぎる!服着て!
アニメ「ブレンパワード」のOPより。

富野監督作品でテンション高いといえばもう一つ。

「キングゲイナー・オーバー!/福山芳樹」
歌も高いがこちらもアニメーションのテンションが高過ぎる。
一時期小屋入り後のアップに使われていたほど。
ゲイナーダンス始まってからが特に高過ぎ!

すべて富野監督作品からでした。







さてさて。
告知もろもろしていきましょうかね。

写真.JPG
先日記事で書いた出演映画「ぱらぱら」が昨日初お披露目となりました。
観て頂いたみなさん、ありがとうございましたー。
もろもろを飛ばすシーンなどに、テグスや逆回しなどアナログ的な手法をたくさん使っていて映画だ!っていい感じでした。
今後も上映会で流していくみたいなので是非足を運んでみてくださいな。



そしてアガリスクの今後の活動もドドドンと!


まずは新宿コントレックス

新春2014/1/28(火)に場所はお馴染み新宿シアター・ミラクルにて行います。
またそれに伴って出演団体の募集も12/31まで行っていますので、詳しくは新宿コントレックス公式サイトのほうをご参照下さい。




そしてそして次回本公演!

アガリスクエンターテイメント第19回公演「タイトル未定」
平成26年6月7日(土)〜6月15日(日)
新宿サンモールスタジオ

場所はシアターミラクルからちょっと移動しまして、初めましてこんにちはの新宿サンモールスタジオにてやらせて頂きます。
またこちらもこれに伴い出演者の募集オーディションも行っていますので詳しくは劇団HPをご参照下さい。



そしてそしてそしてその先9月!

黄金のコメディフェスティバル2014への出場が決定致しました。
こちらも情報が整い次第追って掲載しようと思います。




というわけで2014年の大まかな活動が出揃いました。
まだ今年も半月ほど残ってはいますが、来年もよろしくお願いいたします!


posted by しーおー at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログの記事は塩原個人が書いております。 掲載された記事に何か問題がありましたら、お手数ですがt_shiobara(あっと)agarisk.comまでご連絡ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。